Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤往復50km

f:id:Rupin:20150526072259j:image
昨晩と今朝はサイコン忘れたけど、しっかり往復。昨晩は調子良かったので、寄り道しようかとも思ったが、会社を出たのが、21時を回っていたので余力を残して帰宅。

ジロ15ステージを見て眠くなったところでベットへ。コンタドールの死角は無さそう。今年でジロも引退か。

2008年頃に初めてロードバイクを買って、初めてみた2007年のツールDVD。彗星の如く現れ王者ラスムッセンを苦しめ、彼がドーピングで去った後に総合優勝。

その後も疑惑が有ったりペナルティが課されても、しっかり復活した。正に最強。

それにしてもよくあんだけ長い時間ダンシング出来るな。重心の位置とかケツの高さとか色々試しながら、通勤中の登りでトライするが、ものの1分で上腕がキツイ。HRも上がる。6/7のヒルクライムセミナーでヒントが見つかるといいが。