Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居周回10周

f:id:Rupin:20150808131928j:image

皇居周回10周 59km 1h54m NP235w TSS154.8

昨日は中途で採用したマーケッターの歓迎会。結構盛り上がって、勢いで結構飲んだ。この時点で、今日ケニーさんが企画されたTIWの裏アタック299の線は完全に消えた(^^)主将とM植さん頑張ってください〜
f:id:Rupin:20150808132312j:image
そこから会社に戻って、1時まで仕事。
朝は流石に起きれず、9時にスタートして皇居周回へ。

平地40km/h、登りは30km/hの3人組にジョイン。平日爆速集団に比べるとはるかに楽。スキルシマノジャージの人と2人になって、しばらく走り、最後は1人。2時間くらい低中強度。

今日は普段より涼しい。
曇って太陽が出ていないと随分違う。
しかし、ボトル一本では2時間が限度か。

帰って洗濯して、ヒルズに行ってパンダーニ行ってちゃちゃっと必要な物を調達して用事を済ませて、会社へ。

今日は22時には寝て、明日はロングに行きたい所。仕事が遅くなれば、皇居周回かな〜