Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居周回5周

f:id:Rupin:20151130084058j:image
日曜日は朝6:30に出発して皇居へ。

のんびり、距離を稼ぐつもりだったが、なんだかんだといいペースの人たちが集まって、集団走になると休めない。

なるしまジャージの人がペースを作って、ピアチェーレ的な2人組の1人がはあはあ言いながら、結構頑張っちゃうもんだから、千切れるのも勿体無い気がして、HRが150-160位で高めの状態でギリギリまで追い込んで走れた。

北の丸公園ヒルが1分ちょいだからかなり追い込んで走っている。時速は30km/h位。

途中から、頭痛がひどい。
吐き気がするので、二日酔いと同じ様な症状。

最後に半蔵門までスプリントしたタイミングで、なるしまジャージ氏とピアチェーレ氏が終了したタイミングでこちらも終了。

ゆっくり帰って家で休んでいたら、頭痛が治まったので、単純に追い込みすぎ?或いは、起きてから全く口にせずに走り続けたことでハンガーノックになったか?