Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW忘年会

昨晩はTIW忘年会。自転車で集まる事がほとんど無く、飲み会サークルと化している(笑)。

例年、オフシーズンの寒い時期に箱根往復とか三浦半島一周などのロングをやるのが恒例。

昔はレースにも数回出てたけど、趣味嗜好が徐々に変わってきて、今の主要メンバーの大半がRUNに注力している。

昨日も、マラソン大会へのエントリーは当然してるけど、何か?という感じ。

トライアスロンも増えてきたかな。

とりあえず、ロング企画は継続するとして、エンデューロにみんなで出ようという事と、6月にスイカマラソン出ようというのが決定事項。

スイカマラソンは数年前に出た事があるけど、あの時に履いた靴はまだ使えるのだろうか。。