Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

f:id:Rupin:20170531112240j:image

パパ友通勤往復

久し振りに自転車に乗るとケツが痛い。初心者並みの問題だ。今朝はだいぶ良くなった。

Rsysにホイールを変えて走るが、だいぶ調子がいい。パパ友と6:15に待ち合わせて、100%牽いて貰う。かなり強くなってて(自分がかなり弱くなってて)、付き位置でもキツイ。

五反田からの坂は2ndベストタイムだった。

これで一応4日連続でバイクに跨っているので、あと2週間位してTSS700位積み上げてから、徐々に負荷を高めて行ければいいかな。

緩みきった胴回りが、弛緩した5ヶ月を雄弁に物語る。6月末に10kmマラソンが有るので、そこまでに75kgまで落とすのが目標。