Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

朝ジョグ

f:id:Rupin:20190911104056j:image

朝ジョグ 6.4km 34分 5’21”/km

f:id:Rupin:20190911104335j:image

昨晩は久し振りに午前様。それでも、5時から気合いで走り始める。やや蒸し暑い。インターバルでもやるかという昨日の意思とは正反対に身体が言うことを聞かない。

矢上川で園長と合流して、6分台でジョグ開始。今日は半裸マンを封印して大人しく。

f:id:Rupin:20190911104533j:image

こんな感じでパパ友ラインで園長の上半身を弄ってたら、脱ぐのやめる宣言を言い渡される(嘘)。また明日脱ぐかなw

いつも私のケツを堪能しながら後ろを付いてくるので、今日は意地悪して徐々にペースを上げて千切りにかかる。

というか、強烈な便意を催してきたので、ピットインのタイミングを図るため先行。何とか処理は間に合い、ベストタイミングでジョイント。帰路は二日酔いの園長も5’30”/kmで頑張っているので、こっちも。

今日も朝から爽やかな汗をかいてスタートが切れた。感謝感謝。それにしても、最近S井さん来ないなあ。酒を飲むと黒井さんになったり、闇井さんになったり、エロ井さんになったりするので、早朝ランの時は朝井さんとでも名付けてみようか。