Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

外苑周回10km

f:id:Rupin:20191014201202j:image

外苑周回 レースペース走10km 4’19”/km

f:id:Rupin:20191014201351j:image

昨晩はラグビー日本代表の試合で感動。試合終了後の稲垣選手のインタビューでの受け応えが秀逸過ぎる。この状況で笑顔を見せないとはどういう精神状態なんだろうか。全くメディアに媚びない飾らない侍がそこにいた。台風被災者に対する気遣い。個人的には、日本のプロ野球の稚拙極まりないヒーローインタビューとの対比を考えさせられる。

今日はレースペースで休まず10km走。

昨日より随分呼吸が楽になった。

帰ってシンスプリント治療に近くの鍼灸院へ。マッサージして貰ってから鍼を刺して貰い電気治療と超音波。45分たっぷりとやったけど、まだ痛い。しばらく走りながら通いつつ治していければいいかな。