Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 水曜night 練習会

RunField 水曜night 練習会 織田フィールド 400m*10インターバル 

f:id:Rupin:20200122211735j:image

f:id:Rupin:20200122211742j:image

週末から2日間完全にランオフしてからのスピード練。400mを10本で2分半回し。たけちゃんと一緒に走る。とは言え大学生の彼は70秒台で走るので、10秒位遅くで90秒から入って85秒位でまとめる感じでいこうと。

1本走ったら、右足シンスプリントがちょいと痛むので無理せず、飛ばさない。

今日も織田フィールドは大盛況。大回りを強いられるが、しょうがない。

途中で集団に埋もれたりしながら、ペースは波が有るが徐々にスピードを上げながら余裕を持って心地よく終われた。最後はガチで狙いに行ったが、靴紐が解けて脱げそうな状況で消化不良だったがw

週末に40 km位走ったせいか脚はいい感じで怠くなって、今日もいい練習ができた感満載。今日はお初の方も含めてコーチを入れると総勢8名で賑やかだった。

週末は土曜に30km走を4'15"/kmのペース走で。日曜はコーチには欠場を勧められた勝田をジョグで走る予定だが、2日間で70kmオーバーは未知の領域。どこまで脚が持つかしら。

キシオネテープでテーピングをしているとかなり楽に痛みも出ずに走れるのはグッドなので、何とか持って欲しいぜい。