Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤×3

f:id:Rupin:20140912072959j:plain
今週は実に平凡に通勤を3往復。

今週は色々有って、疲れていたので、インターバルも筋トレもやる気が起きない。

スクールIEの看板の様な少年のやる気が欲しい。

今朝も、家を出て漕ぎ始めて、若干の向かい風も有るせいか、スピードに乗らない。スピードメーターは30km/hにも乗らない。

シャーないので、ワットで縛る。250wを切らない様に負荷を一気に上げる。丸子橋までで10分位だが、もう息が上がってくる。

環8を過ぎると、一旦休ませろという身体の声に素直に反応して、ちょっと徐行運転。

アップダウンから天現寺、西麻布交差点まで一気に行って、29m30s。

暫く週末に乗っていないので、完全にロングとかヒルクライムの禁断症状と言うか、とにかく、ハアハア言わせて欲しい的な欲求不満が渦巻いている感じ。

3連休はTIWチームで湯河原から椿ライン経由伊豆半島ロングをケニーさんが企画してくれたけど、家族行事で日程合わず>_<。仕事もあるし、なかなか乗れない。

暫く、我慢かな。