Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤 健康診断経由

f:id:Rupin:20141014120229j:plain

今日は台風一過の強風下で、普段よりゆっくりめに通勤。1時間遅くなるだけで、中原街道は渋滞してて、全然練習にならない。

途中、ケニーさんを拾って談笑。
今年は沖縄出ないのか。

TIWからは、去年5人出たけど、今年はゼロ。来年はもう少し盛り上げていきたい。

それにしても、最近、弱い。
ちょっと坂を登っても息は切れるし脚に力が入らない感じ。

負荷をかけて距離をきちんと乗らないと。とは、言いながら制約条件有るので、練習会へ混ぜて貰うとか、ローラーでインターバルやるとか、筋トレするとか、レースにエントリーしてモチベーション上げるとか。

と言うことで、大磯クリテにエントリーだん。去年、一回出場してあえなく沈んだ記憶。ここは、謙虚にビギナー2からやり直そう。