Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

次のための準備運動

f:id:Rupin:20150925091127j:image

昨日は熟成肉祭り。
BLT STEAK ROPPONGI でがっつり。

振り返ると2日自転車に全く乗らなかったのは1か月ぶり。乗らないとダメな体質だが、富士のダメージを一旦完全に抜いてから、またリフレッシュして行こうと。

連休明けは2日連続で出張だし。ということで、移動中はこの本を買って読書に励む。

自転車選手のためのアロマオイルマサージ

最近、イナーメのリカバリーオイルとかアップオイルを練習でも必ず塗り込んでいるので、前後するけど、基本からお勉強。スポーツアロマ・コンディショニングのサロンが自宅至近にあるようなので、今度行ってみよう。

それと、何となくじでトレサイトを覗くと、宮澤崇史のDVD当選者に私のブログの名前を発見。多分、私だと思うけど、素直に嬉しい。

宮澤崇史の楽に速く走る為に行うロードバイク・トレーニング

こちらも、じっくりと見てからレポートしていきたい。