Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

PC#3 通勤 Big gear repeats

f:id:Rupin:20160907073120j:image

帰路通勤 20km 48:59 TSS45

昨晩の通勤帰路は、ペダリングを意識しての流しに終始。AT領域で帰ってからサッカーを観戦する。決定機を外しまくるがピッチが柔らかく、疲労が蓄積するのが手に取るようにわかった。選手交代をもっと早くすべき。それでも、アウェイで2-0は素晴らしい!

 

Peaks Coaching#3通勤 20km 46:24 メニュー Big gear repeats NP239w TSS53.7

6 x 1min 0-20rpmからスタートして全力で踏んで60rpm程度になるギアで1分間  レストは2分を繰り返し

土日で150km走ってからのTP#3でいい感じにTSSが溜まっているので、朝の疲労が隠せない。

 

今日はザックリと、重いギアの1分走を6回から10回。通勤途中なので、信号ダッシュ。登りの方がケイデンスが制限できるのでやり易い。コンパクトクランクゆえ。

 

明日から比較的ハードなメニューが待ってるけど、台風でこなせるか?木金にシフトさせるかな。