Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

PC#9 AC CRIT SPRINTS Hunter's Z6

f:id:Rupin:20160915075408j:image

AC CRIT SPRINTS Hunter's Z6 1:06:23 30km NP225w TSS81.5

今日はのっけから雨で強くなる一方。路面に細心の注意を払いつつ、スタート。しかし、ここまで結構なTSSを積み上げてきたので、朝の疲労感が半端無い。朝メニューやって、帰りに通勤で帰らざるを得ない所が余計なんだけど、しょうがない。しかし、眠くてどうしようもないという状態にまではいっていない。

 

結果的に最大心拍数は153止まりだったので、疲れが出てるという証拠か。

 

外苑周回でメニュー開始。

 

MS: クリテリウム スプリント。 1x20分。 まず12分テンポ(200-240w)をこなしてメニュー開始。 10秒スプリント,レスト1分 20秒スプリント,レスト1分 30秒スプリント,レスト1分 40秒スプリント,レスト1分 50秒スプリント,レスト1分 60秒スプリント,レスト1分 もしモガき切れなかったらそこでSTOP!

 

SRMのPC8のデータがアップロード出来ない病になったので、久々にガーミン出動させたものの、LAPボタンの場所を忘れて、雨に濡れて見えない液晶の時計を睨みつつ。

 

40秒もがき位から尋常で無いキツさ。

f:id:Rupin:20160915081031j:image

雨が酷い事を言い訳に1本で退散。

昨日は夜中にJsportsでやってた新城幸也のドキュメンタリーを見てたら、寝たのが1:00位になってしまった。今日は早めに寝よう。