Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

奥多摩湖ライド

奥多摩湖 101km(帰路青梅輪行)

f:id:Rupin:20140725102341j:plain

昨晩のワインのダメージで、酒臭いが6:00に目白台をゆるゆるスタート。

昨晩の麻布十番のピッコログランデはワインは美味かったけど、飯は落ちたなあ。ほぼ満席な程人気だけど、もう行かない。ゼッポレなんて元住吉のトクマルの足元にも及ばない。

喉が渇くので、早々に30分位したらピットイン。都心は朝から全力で暑い。徐々に車も多くなり、新青梅街道は道幅も狭く、かなり時間がかかって8時に青梅。

ここから、気合を入れ直して、ケイデンス80を割り込まない様に奥多摩湖まで走る。この程度の斜度で距離も短ければ対応が出来る感触を得た。

奥多摩駅から本格的な山道。流石にここまで来ると、非常に涼しい。気温は5℃位は下がった印象。

奥多摩湖で休む間も無く、すぐに帰る。
青梅駅まで帰って来たら、凄い暑さ。
キッチリ12時門限のため帰路は青梅から輪行。自走と30分も変わらないが、暑いので無理せず。

今週末はTIWメンバーの数人が鳥海に出場する予定。TTもヒルクライムも頑張って欲しい。