Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

通勤往復50km

STRVAによれば、直近28日で1000km走った。週末は200km稼いだし、某お客まで厚木往復100km走ったので、通勤で700km。ざっくり14往復。ケニーさんと荒川行って、80km位稼いだのも大きい。

去年の夏から秋にかけても、結構乗ってたが、慢性的疲労で、徐々にパフォーマンスが落ちて行ったので、メリハリが重要。

今日は、ポイントだけ踏んで、基本流し。往路は丸子橋から環状8号交差点まで踏んで、狙い通りにKOM。入り口はトラックの後ろで、完全にイカサマだが(笑)。復路は、武蔵小杉から日吉まで。

今シーズンは試合ゼロで、モチベーション上がらないものの、来年に向けて、スタート台を少しでも上げておきたい。

明日からは毎日飲み会。BB周りに異音があるので、明日辺りになるしまに入院させようかな。