Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW忘年会

f:id:Rupin:20141209095730j:plain
昨日はTIWの忘年会。と10月にチャンピオンシステムでオーダーしたTIWのジャージなどを皆さんに手交。

何時もの有楽町海賊で開催(とは言っても2回目)。飲み放題で4500円。
総勢10名で楽しい自転車談義。

TIWの年間イベントにおいて、最も重要な(俺だけかも)箱根駅伝往復ロングや三浦半島一周ライドが集中する年末年始のイベントの日程調整などなど。

CWSからも今回TIWジャージを注文してくれたShinさんYさんもスペシャルゲストで参加してくれて、なんだかんだと3時間弱居座って、終了。

自転車乗りにはちょっとどうなのか?という油系の食事が多いのがネックだが、締めのラーメンが美味い。

そこからオフィス戻って、23:30頃まで仕事して疲れ果てて帰宅。

今日は唯一の飲み会の無い平日。
22時には帰って、体調を整えて明日のヤビツウキンに備えたい。

本厚木のお客様に11時のアポなので、時差通勤申請してヤビツ登ってから行くには最高のタイミング。

お客様も自転車で来るんでしょ?とネタになってるので、もはや引くに引けない展開。流石にジャージでは行け無いのでスーツやら靴やらは別で持っていく。

6時に出発してコンビニ8時で登って降りて9時半。そっから本厚木まで1時間も有れば充分。帰りは疲れてたら輪行。行ければ自走でオフィスへ。平日に会社を休まずに150kmは乗れる計算。素晴らしい。