Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

CWS走行会通勤

f:id:Rupin:20150908091416j:image
今週はどうやら殆ど雨だ。

ローラーは寝室にあって子供が一緒に寝ているので、朝早く出来ないのと通勤電車がもはや苦痛でしか無い。

従って、雨でも通勤するか乗らないかの何れかが選択肢で、普段は乗らないんだが、土井ちゃん本でモチベーションを上げた勢いが勝っている。

帰路 2h42m 75km 203w TSS188.8

昨日は外出後定時にさっさと脱社して、皇居を走るが1周半ほどで半蔵門を右折。

この時間は車が多くて甲州街道もストレスが溜まる。ここで余計な時間がかかってしまった。

矢野口ローソンで補給して、今日はV坂を久しぶりに攻める事にした。想定以上に急である。これって檄坂?の部類。

半年以上振りのV坂は頑張って、2分30秒位。リピートする気力も無く、ヘロヘロと裏に落ちてCWS走行会のコースを久しぶりに覗くかと適当に走る。

所々にいい感じの丘が有るので、脚に来る。

最後は多摩沿線道路を高速巡航して、終了。この道は信号が少なく、いい練習になる。

217w雨通勤2日目 47m36s 23km TSS65.3

そして、今日も一瞬怯んだが雨通勤。
だいぶ雨にも慣れたので、200wを意識して踏みあげる。

キツくても中程度の負荷は問題無い筈。
大崎と椿山荘はきちんと走って昨日のタイムを上回る。