Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

PC#11 SST,Micro Burst, Sprint! パパ友と都心周回

f:id:Rupin:20160919104653j:image

PC#11 SST,Micro Burst, Sprint! 皇居周回,外苑周回,赤坂御所周回巡り 67km 2:27:05 NP221w TSS203.9

今日はパパ友とロングに行こうというという事になり、天気が良ければ道志みちに行こうと話していたが、どうも天気が厳しい様子なので、都心で流す事に。6:30に皇居で集合してゆっくりと周回していたら、いいペースの人たちが何人か居たので、パックで回す。

 

どうも陸上教室の筋肉痛で大腿四頭筋が痛い。途中で膝にも違和感を感じたが、いつの間にか消えた。

 

パパ友は通勤で鍛えているので、新人としてはかなり頑張って付いていたが、流石に5周を過ぎた辺りから登りで遅れ始めたので、スタバでレストしてから、外苑周回でMicroBurst。15秒を400w以上でスプリントして15秒休みを20回。あっという間にメインが来る。

 

赤坂周回は数年ぶり。結構いい感じの坂で3周程走ってから、パパ友と解散してから皇居に戻ったが、モチベーションが上がる事無く帰宅。

 

明日はレストだが、明後日はオフサイトミーティングで練習出来ないので、前倒しでやるか。