Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

米沢屋

f:id:Rupin:20141003042333j:plain
昨晩は会社の若手独身男性陣と焼肉大会に。普段より、リラックスしてトークを展開する若い面々に、一人喜ぶオヤジ。

時には、こういう企画もいいもんだ。

一人ロードバイク経験者が居るので、TIWへ勧誘。どうやらシアトルに留学中にFUJIのロードバイクを購入して、一人で乗っているらしい。最近、スイムのトレーニングを始めたので、トライアスロンにチャレンジしたいらしい。

ちょうど、TIWメンバーでトライアスロンのスーツとかジャージを追加注文するタイミングなので、タイミングがいい。

それと、この店、どうやら某大手プロダクション御用達のお店らしく、オヤジは全く知らないけど、有名なアイドルが隣のテーブルにいたらしい。

同じタイミングで店に着いたので、誰やねん!という感じだが、バイマッハから降りたって、若い兄ちゃんが焼肉店に入って行ったので、そちらの筋の人かと思ってた。

かなり、厚めの旨い肉を腹一杯食べて、重たくなった体をゆさゆささせながら、帰宅ライド。