Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

御殿場付近を散歩

御殿場付近を自転車で散歩 40km

今日は昼に蕎麦打ちやるので、ちょっと早めに出発して長尾峠だけ寄っておく。

長尾峠(南サイド) 3km 140m 4.6% 9:22

f:id:Rupin:20150329125734j:plain
今日は昼に蕎麦打ちやるので、ちょっと早めに出発して長尾峠だけ寄っておく。

向かい風がキツく、スピードが乗らないがかなり頑張る。僅か3kmだと頑張れる。500m毎の距離表示も有るし何と言っても緩い。こういった厳しくない坂でPBを毎回更新して自信をつけるという作戦はアリかな。

蕎麦打ちは幼稚園の企画以来で久しぶりだったが、何とか出来た。美味いかと聞かれれば自分で作る料理はいつも美味いっちゃ美味いし普通っちゃ普通。
f:id:Rupin:20150329130218j:plain

腹一杯食べて、パパはお仕事があるのでバイバイ。特急あさぎり号でのんびり輪行

f:id:Rupin:20150329130450j:plain