Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

f:id:Rupin:20160426071937j:image

通勤帰路 23km 48:45 NP248w TSS73.3

通勤往路 23km 43:54 NP251w TSS67.6

昨日の帰路は246の登りは使い切る程の負荷で走って、TSS73。かなり汗をかいた。重量級でスピードが乗る。しかし、この季節の特有の風向きで、往復共に若干の向い風なので、姿勢を低くする練習になる。

朝はニーウォーマー無しで上下ワンピースにアームウォーマーの全身真っ黒バージョン。ヘルメットからウェア、バイク、シューズに至るまで黒づくめ。

綱島街道でクレーン車の後ろで休ませて貰うが、府中街道でさようなら〜。30km/hと200wを目標に。37-8km/h巡航だと向い風がキツイ。

信号が調子良くパス出来るので、往路ベストタイムを目指して、踏ん張って、天現寺26分。そこからヘタレて外苑あたりからまた頑張る。

ギリギリ43分台達成。

今週末は箱根自走で、山で早朝練。来週はロングを2本やって、週末は富士でキャンプ&早朝ヒルクライム。

登りは気絶する程遅いと思うが、コツコツやるしかない。