Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

休日出勤

f:id:Rupin:20160806092121j:image

休日出勤皇居5周

昨日は結局1時頃まで仕事してからの6時起きで、皇居へゴー。睡眠も集中力である。

 

早速北の丸公園で集団を発見したので、追いかける。登りで25km/hで離されて行くので、暴走集団の類。体力測定にはもってこい。

半蔵門の信号でお尻にタダ乗りさせていただき、5周。今の自分には相当厳しいが、千切れずに走れたのは収穫。北の丸公園の登りで40km/h出てるってどんな人達やねん。

信号待ちで、「すんませんありがとうございます」とお礼したら、「入ってくださいね〜」と優しく声をかけて頂くが、ローテで先頭引いたら千切れる想像しかできない。

腹斜筋がいい感じでだるくなってきて、改めて集団練習の良さを再確認。

 

7時から空いてると思ったジムが10時オープンと知って、ジャージ全身汗だらけで仕事してから、16時に一旦会社出て、再び自転車にまたがる。

 

二部練 実家までポタリング 20km

 

実家まで20kmのポタリング

夕方なのに暑すぎた。

 

夜は神戸屋でステーキ350g

 

f:id:Rupin:20160806200258j:image

 まいう。