Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

CWS走行会

f:id:Rupin:20141102125448j:plain

CWS練 往復98km 3h35m

2週間ぶりにCWS走行会に参加させて貰うことにした。毎度ながら、一人では出来ない限界に近いギリギリの負荷を堪能させて頂く。

今日はTIWから主将と大佐も初参戦。

JCRCのS級年間チャンプ(予定)のSさん、TIWメンバーでもあるS石さんのいる速いパックでスタートしてしまう。登りで千切れては信号で追いつき、やがては、待ってて貰う始末。すんません。

尾根幹往復は、往路は千切れて、復路は頑張って食らいつく。最後までいい負荷がかけられた。

f:id:Rupin:20141102151833j:plain

いつも通り10時位に解散。TIWメンバーで多摩川沿線道路を丸子橋まで行くことに。

途中、登戸でCUBEジャージに捲られたので先頭交代しながら、スピードアップ。それまで35-6km/hで走っていたのに、40km/h巡航へ。その後、更に数人が前方に被せてくると、暴力的な展開に。

f:id:Rupin:20141102152651j:plain
スピードメーターは50km/h弱のところまでガンガン上がる。ひゃー。

CWS走行会が終わってから、二部練があるとは知らなかった。

CUBEの皆さん、完全に丸子橋で崩壊してたけど、またUターンしたのかな?あれはあれで、タイミングが合うと素晴らしい負荷がかけられるな。多摩沿線道路は信号少ないし流れも悪くない。