Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤皇居4周w.shinさん

f:id:Rupin:20150911082655j:image

通勤と皇居4周 40.3km 1h20m 225w TSS109.8

やっと晴れた‼️
この日をどんだけ待ったんだ。

5時に起きて、チェーン洗浄。雨の中を走りまくったので、相当汚い。寝ぼけてペドロスをぶちまける。もったい無い😢

5:30に自宅を出発して、200wそこそこで6:15に桜田門着。意外にペースが合わないので、流しながら走ると2周目の登りで後方からいいペースの2人組。真ん中に入って半蔵門で高速集団に飲み込まれて、次の周回の登り口で、El Niñoジャージのシンさんを発見‼️

金曜日に高速周回通勤してるのはSTRAVAで知ってたけど、昨日はCWSの飲み会だし今日は流石に来てないだろうと思ったので、尊敬の眼差しでご挨拶。

そこから2周ご一緒して退散。
通勤はやや垂れ気味だったけど、皇居で走ってる面子は濃いのと、仲間に会えると元気が出る。

やっぱり、雨はいかんよ。雨は。

今日は出張とその後に研修最終日のお客様のフェアウェルパーティーで行きつけの店で飲み会。軽めで終わらせる事ができれば、明日も皇居かなあ〜