Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

SKI

VOLCL RACETIGER GS WC-D

f:id:Rupin:20140322163745j:plain
Topが低くTiprockerなので、履いた瞬間から安定感を感じる。けど、雪面を切るのでは無くて、ズラすだけの一日。
子供を股の間に入れて、ボーゲンでひたすら降りる。滑走する感覚を覚えて貰う→スキーの楽しさを知ってもらう→自分からスキーに行きたいと言わせる。が目的なので、両脇を抱えて、腰を落として、ボーゲン親父に徹する。
腰が落ちて来たら、持ち上げてジャンプさせる要領で、雪面に立つ感覚を覚えさせる。
まだまだ体力が続かないのでリフト2本で満足していたようだが、イエティでは限界でしょう。
LANGE
f:id:Rupin:20140322165152j:plain
北海道で、ガッツリと滑りたい!