Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

自転車通勤

f:id:Rupin:20150414072053j:plain
早朝は降らないと前日夜に確認して、予定通り朝起きてニンマリ。昨日は完全休養したので、どの程度脚が回復したのか確かめながら走る。

登りは、かなりキツイ。要は、ベースが出来ていないので回復出来ていないという結論。

追い風基調で天現寺は30分。
そこから、無心で垂れずに最後まで。

神宮外苑で5分TTとかやっていた時期があったけど、元気だったんだっけ?短時間高効率をやった時に計測して、インターバル練を10日ばかりやってた昨年秋頃か。

今はベースビルディングに則って、じっくり焦らずゆっくりと。CP30の計測やらないといけないのだが、マニュアル通りにやろうとすると、計測開始までのアップがなんと60分くらい。

長いな〜。そこまでで十分疲れる自信有り。