Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

早朝皇居周回練5周

f:id:Rupin:20150806082739j:image

早朝皇居周回5周 34km 1h5m NP255w TSS103.5

昨晩は宴席で根津へ。結構食べて飲んだ。ビールを小一時間とハイボール3杯。

今朝は5時に起きて、準備して皇居に5:30過ぎに到着。竹橋から皇居周回にエントリー。登り途中に爆速集団にパスされて、最後尾にドッキング。毎度の無賃乗車。

強い人が4人位でローテしているが、残りの5人はひたすらに付き位置で凌ぐ。この集団の方々はほとんど毎日走っているんだが、一体何時から走っているんだろう?

その答えが今日一緒に走ってSTRAVAのフォローになった方のlogで発覚。日の出前から皇居周回11周ですか。そうですか。

強い人が自分より長い距離を長い時間高強度で走ってたら、永遠に差が開くだけだな。

今日は4周着いたが、最後は少しだけ引いて千切れる。後ろにまたベルマーレがいるが女子選手がいるのでまったりペース。

最終周回は、ベルマーレ兄さんをパスしてストレート400w走で出し尽くす。

帰って洗濯してモーサテ観て干しての出社。

SRMを外してヘッド回りがスッキリ。
f:id:Rupin:20150806100526j:image