Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

Tour of Watopia

f:id:Rupin:20180413072042j:image

Tour of Watopia stage4 58位 237w 30km 46分 TSS69

今週は出張飲み会で通勤できない日々が続き、zwiftによる朝ローラー3回と朝通勤往路のみ。今朝はレースに出場。6時にスタートするが、しばらくアップで100w位から徐々に上げていく。200w巡航で180位から徐々にポジションを上げていく。このイベントは、300人以上出てるので、ゆっくり走っても千切れる心配が無いのがいい。

200w台前半で落ち着いて、ペースの合うメンバーと2人でポジションを上げていく。先行する集団の秒差を見てブリッジを繰り返しつつ、70位くらいの集団でしばらく巡航して最後は思い切り回して終了。

週末は雨で楽しみにしていたキャンプ企画は断腸の思いでキャンセル。日曜日が雨なので明日乗ろうか。今日の夜次第だけど。