Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

箱根合宿Day4 乙女峠2本と水泳

f:id:Rupin:20180814213018j:image

乙女峠リピートと水泳 

朝飯食べてから、水泳までの1時間半を活用して乙女峠を一本。入りはゆっくり。高回転で腹圧を意識して強く息を吐きながら走る。途中でキツくてやめちゃったが、NP260wくらいで20:46。追い込まずに走るつもりだったが、後半は結構頑張る。

そのあと籠坂峠の方向に少し登ってから、プールへ移動。子供達の面倒を見つつも、時々クロールや平泳ぎで泳いでみる。わずか25mだが、結構頑張るとかなり心拍が上がる。速い人を見るけど何が違うのか全くわからん。

帰りに、乙女峠をもう一本。山登りに徐々に体を慣らしている段階。徐々に疲労が積み重なってるので、明日は軽めでいいかな。