Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

早朝ジョグ

早朝ジョグ7km 5’19’’/km

f:id:Rupin:20190827070756j:image

f:id:Rupin:20190827070802j:image

昨日ご一緒したパパ友は右脚のふくらはぎを痛めた様で、ちょっと様子を見ますので。との連絡があった。お大事にしてください!

しかし、別のパパ友が触発されたのか参戦表明。矢上川で集合して鶴見川まで走り始める。すでに集合場所まで3km程走ってると思うので、様子を見ながらペースを作るが、彼は卓球元インターハイ&国体選手で地力がある様だ。

RunField のロング練同様の5’30’’/kmペースで巡航しても会話をしながらピッタリ付いてくる。ジムで走ったり、定期的に卓球で汗を流しているので、わけない。

鶴見川までタッチして小休止してから、今来た道を戻る。若干疲れが出てきた様で徐々にペースが落ちてきたが、集合場所までしっかり走り切って解散。ありがとうございました!

今のところ仕事に支障無いが、移動中は寝てエネルギーチャージするパターンが増えた気がする。さて、どこまで続くか。