Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

早朝ジョグ3日坊主クリアの4日連続

f:id:Rupin:20190829065533j:image

早朝ジョグ 6km 5’10’’/km 30分

f:id:Rupin:20190829065626j:image

昨日は会食で帰宅はやはり12時前。

5時に眠い目を擦りながら、集合場所へ行ったがS氏流石にいない。ちょっと待ってから「流石に無理だよね」と一人でスタート。卓球大好きのあだ名が「園長」はいつも通りの場所で合流。

少し速めのペースで刻む。5分から4分台で鶴見川の合流点まで。園長は、完全にあごが上がって千切れてしまった。そりゃそうだ。アスリートとは言え、ラン初心者が3日連続でここまで付いて行くのも凄い。

途中、S氏から「ちょいと遅れたんで別ルート走りましたー」とLINEが。頑張ってるね〜。

帰りはゆっくり駄弁りながら走る。

毎日の様に酒を飲む生活が続くのと、朝ジョグ自体さしたるカロリー消費も無いので、体重は75kgで安定している。本当は70kg位まで落としたいけど、会食が多いという現実論この体重を前提に行くしか無いのかもしれないなあと思う。