Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ジョグでトータル20km

早朝矢上川ジョグ10km

f:id:Rupin:20211114200429j:image

久しぶりに矢上川沿いを早朝ジョグ。地元の友達と2年ぶりくらいに声を掛け合って走る。ゆっくりとキロ7くらい。

ベラベラ喋りつつ、10kmほど。

世田谷246ハーフ応援ジョグ10km

帰ってから慌しく準備して世田谷246ハーフの応援に駒沢公園に向かう。7:45に正面で待ち合わせして出場組の皆さんを激励。みんないい顔してる。

f:id:Rupin:20211114201159j:image

田中コーチとジョグで二子玉川へ向かう。246をひたすら下って4kmくらいか。10分ほど待って先頭集団がやってきた。

f:id:Rupin:20211114201236j:image

メンバーを見送ってから、15km付近までまたジョグで移動。駒沢大学で怪我に苦しむ鈴木芽吹選手が応援に来ているが同じタイミングでジョグで彼も移動。ジョグもフォアフットで速い。

f:id:Rupin:20211114201437j:image

15km直前で応援。

トップは45分かからずで通過してる。さすが。

Mさんの応援がてら、15km過ぎからの登りを激励すべく田中コーチと伴走開始。途中大井町線を乗り越える際にかなりロスをしたが、キロ350で挽回して20kmまで伴走。結構いい練習になった感。

メンバーはK下さんはキロ4で走り切った。Mさんもまずまず。速い選手を見ていると自分もいける気がしてくるが、背後から走り去る姿を追って見てるとそのスピード感たるや到底無理だと思う。