Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

富士チャレンジ200中止

沖縄への最終調整第一弾として非常に重要なレースというか練習に位置付けしている毎年出走している富士チャレンジだが、今年は台風の影響で中止に。

というよりも、例のTFCC傷害で自転車レースどころではないかと、家族を含めて色々と話したり、TIWのメンバーからのアドバイスとかを含めて、とにかく先ずはしっかりと快方にディレクションを進めることが先決。

自転車より日常生活に支障のある状況が長く続く事を受け入れる事が出来ないので。

仕事で沖縄行けないとか言ってたけど、結局怪我で断念するのかなあ。このために一年やってたので、自暴自棄に甘いもんを無駄に食べたり、飲みに行ったり(これはまあ必要な飲み)、どうも精神的にモヤってて、しゃきとしないな。