Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField水曜Night 練習会

1000m*5 織田フィールド

347/343/341/340/329

織田フィールドで1000m*5のインターバル。今日は速い2人が一緒なので、乱されずに自分のペースを維持しつつ、徐々に上げて行ければ。最後は330を目標にする。過去のペースは330でまずまず調子がいい時なので、345をベンチマークに走る事に決定。前の2人は330ペース。

余裕を持って着実に本数を重ねていく。3本目でかなり息がきつくなってきたが、4本目は落とさずに耐える。5本目はしっかり前のメンバーに付いて若干上げる余地を残してゴール。

この感じだと、ビルドアップができているし終わった後のダメージも軽い。着実に復活してきていることは実感出来る出来映えで100点。

田中コーチも無事に復活されたので、明日から早朝ランを復活させて引き続きウェイトコントロールをしっかりやっていければいい。

目標となるレースを何か設定したいところなので、探してみようという気にもなってきた。

毎度のことだが、織田は速い人が多いのでモチベを上げるには絶好の環境。極力来れる時には通うようにしようと思う。