Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 金曜駒沢公園3周/鶴見川ジョグ

RunField練 金曜駒沢公園3周

f:id:Rupin:20200321162030j:image

リアクトインフィニティ出動。水曜の夜は意外にハードだったようで、疲労が残っていて練習会は息もキツくて3周でもういいかと言う気持ちに。レースペースがこんなに速く感じるのか。こういう時は、さっさとやめるのがいい。夜は居酒屋で飲んだら大した酒量でも無いのに、かなり酩酊してしまったようで、帰って風呂入って9時半には寝てしまったようだ。

鶴見川ジョグ

f:id:Rupin:20200321163537j:image

 

ペガサスターボ2で久しぶりにゆっくり走る。いい天気だし風も無い。鶴見川までいくと、徐々に上がって415まで行ったら、一旦下げてからまた徐々に上げて13kmで終了。気持ちの良い一日だった。

脚の痛みはほとんど無し。しかしながら身体がまだ重い。また明日も走りに行こうか。