Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 水曜Night 練習会

RunField 水曜Night 練習会 400m*5/2本+1000m

f:id:Rupin:20200318213321j:image

久しぶりに織田フィールド。

まだ再開された事を知らないのか?いつもより空いている。早めに着いたので、のんびり5kmほどジョグ。

今日は400m*5本(2分半回し)を2本やってから1000m。

f:id:Rupin:20200318220134j:image

  • 400m/1本目
  1. 79"
  2. 79"
  3. 77"
  4. 76"
  5. 76"
  • 400m/2本目
  1. 79"
  2. 78"
  3. 77"
  4. 78"
  5. 75"
  • 1000m
  1. 3'39"

 

400mは80秒でまとめる感じでイメージしていたので、調子良く徐々に上げて終える事ができた。しかしながら、1000mはイメージを作る前に走り始めてしまいグタグタの走りに。田中コーチが先行して徐々に離れていくのを見送ることしか出来なかった。

うーん。反省。

今週金曜日は30km走。

焼津ハーフも中止となり、モチベーションが風前の灯火状態。どんなペースで走るかな〜

今日田中コーチと話したのは、来シーズンの目標設定。年内に255。来年250。ハーフは80。

キロ4分を楽に巡航出来る状態に。キロ345でハーフを走れれば、相当自信が付くだろうな。

道のりは長いが積み上げて行きたい。