Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

駒沢公園3周_6.5km ペース走

f:id:Rupin:20200209194825j:image

f:id:Rupin:20200209194832j:image

昨日のダメージで疲労が残ってる。脚も無理すんなと言っているのでレースペースで走って5周で退散。距離が踏めていないので明日から強制早朝ランを開始する。

今日も色々なマラソン大会が開催されたけど、延岡西日本で田中コーチがサブ240を有言実行。速報をチェックしながら、5kmごとのラップと順位に一喜一憂。サブ240は「最低目標」っぽい言い方だった様に思うけど、しっかり突っ込んで入って粘って走ってる感じが速報から伝わってきた。流石。順位は50位から入って最後は一気に順位を上げて33位でフィニッシュ。今度お会いしたら色々と感想を聞いてみたい。