Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 半年振り参加

f:id:Rupin:20230121163617j:image

RunField 久しぶりランニング

去年の8月に行って以来のRunField。というかランニング自体ほぼ走らずに1年が過ぎた。一言で言うと走ってる場合じゃない状況にあって、落ち着いてから大きくキャリアを振った。その際にゴルフ⛳️に全振りした。器用に立ち回れるほどこの二つはイージーではない。

ランニングのモチベーションは地に落ちた。そして2023再始動に向け、あるプロジェクトを思いついた。俺天才ではないか?と思った。

RunField で2年前まで世話になったアシスタントコーチのたけを自分の会社に引っ張って、一緒に走ろうというプロジェクトである。

まず、たけとは2年連絡取って無いし、今どんな仕事をしてるかすらわからない。転職など考えて無いだろう。仮に転職したかったとして、こっちは企業規模や知名度では及ばない。まあクオリティでは日本一だとは思ってるがw。

たけのリーダーシップはとても素晴らしいと思っていて、いつか一緒に働く事も有りだと考えてはいたが、果たしてどうやって引っ張る?

思いついてから1ヶ月弱。やり方は企業秘密だが、あの手この手で作戦を駆使し、たけがうちの会社にくる事になった。うっしっし。

という事で、その報告をRunFieldの運営執行部の皆様に報告すると同時に、一応ご了承を得る必要があったのだ。

みんなから忘れられているのでは?という不安もあったけど、暖かくおかえりと言って貰えて楽しく18kmだけど走れて満足。みんなは30km。やはり土曜のRunField練はルーティンにしようかと思い返した次第。

自分の体重は+10kg行ってるし、完全にターゲットは来シーズンなのでまずはウェイトを落とすところから始めようと。ぼちぼち再開する決意を新たに久しぶりにブログもアップしてみた。

という事で改めてよろしくお願いします〜