Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

川崎マリンエンデューロ 3時間ソロ

f:id:Rupin:20181014210900j:image

川崎マリンED 3時間ソロ 101km 33.4km/h

1ヶ月以上自転車に乗ることなく、走ると恐ろしく弱くなってる。当たり前だが、想定以上に弱い。100km走って平均33km/hって、茂木で初心者クラスに出た頃のアベレージスピードである。

最初の1時間半は第3集団位で、37km/h平均で頑張っていたが、先頭集団にパスされた時点で、集団が崩壊して、その先は気持ちも切れて25km/h位で流して早く頃合いの集団が来るのを待つ。

なかなか美味い集団がいないので、しばらく単独走。辛い。水分も足りず、ボトルを補給しに一回ピットインしようかなと思うほど。

最後は集団走に混ぜて貰って、何とかゴール。昨日の10km皇居ランに比べてかなりのレベルでボロボロにさせて頂きました。

これは沖縄完走も黄色信号レベルだな。