Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

快調走7km

f:id:Rupin:20230814190049j:image

地元快調走7km

地元で軽く走るつもりではあったが、ジョグ用の靴が無くやむなくヴェイパーネクストで走る。想定以上の反発力で、勝手に進むので快調走に切り替えてそこそこのペースで走る。

16時頃はまだ暑い。風が向かい風なのが助かる。440から430-420-410ときて1kmレストしてラスト400。久しぶりに速いペースで脚を回転させてみた。

左足首がスタート直後やや痛むのは、負担が相当にきてるせいか。2km程度で痛みは消えるが、アイシングでしっかりフォローしておく必要がありそう。

ちょっと負荷が高い練習を3日続けたので、明日はアクティブリカバリーでゴルフで10km程ウォーキングでもしようか。台風で中止の可能性もあるけど。